最新情報

2016年5月20日
未分類
この週末廃車見積もりしてもらおうか
 この週末、また尼崎の病院に入院している父親の見舞いに行ったのですが、その前に、せっかく関西に行くのだから、何・・・
2016年4月17日
未分類
ようやくバッテリーを拝むことが出来た
とりあえずネジを外してプラスチックのカバーを外す は、はず・・・外れない! メッチャ堅い、半端じゃなくガッチリ・・・
2016年3月22日
未分類
CB400SF補修日記NC31 リアウィンカー折れたので交換
前方の車が、対向車とすれ違えななくなって、 バックしてきたので、 下がってあげましょと ステステ下がっていたら・・・
2016年3月13日
未分類
中古車展示会
ちょっと体がだるかったけど、ワックスシートで拭き上げて綺麗になったバイクを見るとテンションが上がる。そんなバイ・・・
2016年2月10日
未分類
事故車を高く売却するコツ
事故車を高く売却するコツを知ってる友人宅の広いガレージを借りてブレーキパッドを交換しました。 思ってたよりずっ・・・

この週末廃車見積もりしてもらおうか

 この週末、また尼崎の病院に入院している父親の見舞いに行ったのですが、その前に、せっかく関西に行くのだから、何・・・

ようやくバッテリーを拝むことが出来た

とりあえずネジを外してプラスチックのカバーを外す は、はず・・・外れない! メッチャ堅い、半端じゃなくガッチリ・・・

CB400SF補修日記NC31 リアウィンカー折れたので交換

前方の車が、対向車とすれ違えななくなって、 バックしてきたので、 下がってあげましょと ステステ下がっていたら・・・

中古車展示会

ちょっと体がだるかったけど、ワックスシートで拭き上げて綺麗になったバイクを見るとテンションが上がる。そんなバイ・・・

事故車を高く売却するコツ

事故車を高く売却するコツを知ってる友人宅の広いガレージを借りてブレーキパッドを交換しました。 思ってたよりずっ・・・

さぁ、事故車をどうしよう?

自転車で細い路地を通り、車一台しか通れないような道と交差した場所をゆっくり通ろうとしていた。 すると黒いスポー・・・

リターンライダーの欲しいバイク

初めての250です。RZ250からRZ250Rにフルモデルチェンジです。 YPVSのおかげで低回転でも乗り易く・・・

HV車はエコロジカルかどうか

電池製造時にCO2を沢山出すからエコロジカルではない。 … 固定費・変動費にあてはめて考えると、 ・製造時のC・・・

香取市で失敗したくない事故車の引き取りのコツ

香取市で失敗したくない事故車の引き取りのコツ 香取市で失敗したくない事故車の引き取りのコツ香取市で失敗したくな・・・

八潮市で廃車だった車を高く売ることが出来た!

八潮市で廃車を高く売るためのポイントまとめ八潮市で廃車を高く売るためのポイントまとめ八潮市で廃車を高く売るため・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ